ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

野村順子の裂織「彩」展がオープンしました。

c0084954_17395951.jpgこのところ良い天気がつづきます。この時期の富山は、雄々しい立山連峰が大きく、しかもくっきり見えます。なんて美しいことでしょう〜。市民が感嘆の声をあげる季節ですね。今日から師走。年齢のせいでしょうか、加速度的に一年が過ぎてしまうようで・・・。怖いような〜。マイルストーン今年の締め企画は、野村順子さんの裂き織り展です。今回は、20㎝巾をテーマとして織りあげた季節の風景です。春の緑、水田、野山の秋、雪の日などを織りこんだ作品となっています。紅絹(もみ)の赤や藍染めの青・・・などなど、古い着物を裂いて織った風合いと日本の伝統色の合わせ色がなんとも野村さんらしい構成となっています。どうぞお出かけくださいね。ギャラリーコーナーでもご紹介していますのでご覧下さいませ。
[PR]
by ysmile | 2008-12-01 18:58 | ■ マイル・ダイアリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshiho.exblog.jp/tb/10239723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。