人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES99号(5月号)発行

MILESTONES99号(5月号)発行_c0084954_14345357.jpgありがたいことに、季節ならではの手つくりのお総菜や炊き込みご飯、有名どころの品々をたびたびいただきます。最近では、山椒とニシンの佃煮・ホヤの塩から・今年最後となる竹の子ご飯・エンドウ豆ご飯、郡部のお豆腐屋さんの豆乳・汲みあげ豆腐・薄揚げ、サツマ揚げ・・・どれも大変美味しくいただきました。お預かり空きタッパがたんまりと。お返しになにか詰めて・・・とは思いますがなかなかね〜、現在のところ先月つくった山椒醤油も使い頃となりましたので、少量ですがお裾分けしています。
さて、MILESTONES99号(5月号)を発行致しましたのでご覧くださいませ。ページ数は、今後も増えてまいりますので時々のチェックをお願い致します。
コラムMILESTONES99号
by ysmile | 2009-05-28 15:01 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile