人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

明日から11月ですね。

明日から11月ですね。_c0084954_12161239.jpg昨日今日と秋晴れの穏やかな天気がつづきます。山々へ紅葉を見に出かけるのもよいかもしれませんね。
MILESTONES104号の追加ページのご案内です。N.D「どんべい先生の現場リポート」、N「miscellanea-N」、イノウエ+オクノ「昼行灯」をアップしました。どんべい先生は校内が新型インフルエンザ蔓延中、教師も感染あやぶいところを何とか切り抜けている様子。秋の行事が重なる中で生徒は全員マスク着用〜といった具合で異様な光景だとか。Nさんは、築地駅近くの子会社に業務移管のため出向中。11月下旬にはその会社が丸の内にオフィスを移るそうで、期間限定でちょっと観光気分の毎日だとか〜。イノウエ+オクノご夫妻は、金沢のご友人産(専業農家)の旬のサツマイモをお友達に斡旋したら、お菓子に海の幸などなど付きで感謝感謝!だったみたいですね。ページは後半部分の差し込みとなっています。どうぞおたのしみくださいね。
コラムMILESTONES104号
by ysmile | 2009-10-31 12:58 | ■ MILESTONES

by ysmile