人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

ニュージーランド地震チャリティー金守世士夫版画展における義援金

ニュージーランド地震チャリティー金守世士夫版画展における義援金_c0084954_14205157.jpg昨日の暖かさとは違い今日は朝から雪がちらつく寒い一日となっています。ニュージーランド地震から昨日で一ヶ月経ちました。この地震では語学研修中の富山外国語専門学校の学生たちなどが犠牲になり、奇跡的に救出された数名の他は10人余の未来ある命が絶たれました。ビルの崩壊によって何百人もの命が奪われ、不明者確認が難航する中で「何とか生きていてほしい」という家族の願いもかなわず・・・。残念でなりません。心よりご冥福をお祈り申し上げます。マイルストーンアートワークスでは金守世士夫先生のご提案を受け、今月5日より15日までニュージーランド地震チャリティーとして金守世士夫版画展を開催しました。沢山の方々からのご協力を賜り深くお礼申し上げます。昨日、金守世士夫先生とともに富山市役所を訪れ地震災害「お見舞い」として金百万円をお渡しいたしました。富山市では現在集まった義援金約一千万円を基金として犠牲者やその家族、また地震関係資金にあてる予定とのことです。この場をかりご報告を申し上げます。ありがとうございます。
by ysmile | 2011-03-23 15:22 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile