人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

初詣の日

初詣の日_c0084954_14432182.jpg今日は一昨年亡くなった父の誕生日です。喪もあけてという事もあり市内の稲荷神社へ初詣をしてから出勤しました。家内安全、商売繁盛などなどをお願いし参拝。おみくじをひきました。「中吉」。ひきしおの引くはみちくるあしたなり心しずかにときをまつべし。これ、あたり!!なんです。苦しみや怒りは炎となって身をやきつくす。こころおだやかに。波たたぬ平やかな心の海は、御光が澄みきって清々しい。なるほど。心当たりがあるだけに、神様はお見通しなんだなあ。と。こころあらためての一日をおくることにしました。仕事始めから暖気運転中でしたので、そろそろスタートしなければと。そんな良き日しょう。
by ysmile | 2012-01-10 18:12 | ■ 季節の風物詩

by ysmile