人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

milestones136号を発行しました

milestones136号を発行しました_c0084954_125991.jpg台風のシーズン?この時期が台風のシーズンだったのかな?と思ったりして・・・。ここ数年季節がずれてるのではと。以前はもう少し遅かったように思えますが気のせいでしょうか。ちょうど出張と重なり、台風4号が現地接近前に帰えろうと計画していましたが、思ったより早い速度に運休が相次ぎ結局一泊となりました。早朝の出発予定でしたが出発時刻1時間前の延期の連絡。変更は無理ですからこのまま予定通りにといったわけでした。往復割引切符の変更は一週間以内、この日程変更は難しいかった。もともと現地一泊予定でしたが、日帰りプラン早めに帰宅に変更したのですが、台風は前日の速度より早くなってしまったのです。都内まで移動。新幹線は動いていましたが、特急がストップ。仕方がないので持参していたパソコンで都内のホテルを検索予約となった。
milestones136号は20日発行日。万が一に備えて、18日にアップしておいてよかったです。本日21日。駆け込み入稿の方々を追加編集し再度アップいたしまいた。どうぞご購読いただけるとうれしいです。
milestones136号
by ysmile | 2012-06-21 13:15 | ■ MILESTONES

by ysmile