ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

荒井明浩展準備開始しました。

c0084954_150126.jpg本日は水曜日、いつもならば休廊。実家での農作業日となりますが、設営展示日となりました。10時、トラックに積み込まれた作品とともに作家・荒井明浩氏到着。そして、大作をえっちらおっちら階段をつかってのギャラリー移動からのスタートとなりました。展示作業は思ったより早く終了し、同時に新聞社の取材も受けました。展覧会のオープンは23日土曜日からとなりますが、お互いのスケジュールの都合から前倒しの設営に。新聞社も週末が多忙とのこと、あとはオープンを迎えるのみ。ぜひお出かけをお待ちしていますね。
[PR]
by ysmile | 2016-07-20 14:58 | ■ マイル・ダイアリー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yoshiho.exblog.jp/tb/25842079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。