人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

マスクの効能

マスクの効能_c0084954_14591389.jpg数日前から風邪気味。くしゃみからはじまり、鼻水、咳、微熱。気の緩みからの風邪かもしれない。初期症状に処方する風邪薬があるのだがストックがなくなっていたせいもあって、封じこみにタイミングを損じてしまったわけです。これ以上重くなるのもと思い、風邪薬を準備し食欲不振の栄養剤とビタミン、アロマオイルを処方することにした。そして安静が第一と睡眠をたくさんとることにしたわけだが、咳が止まらない。なんとかならないものかと思い、マスクを着用しての睡眠を試してみることにした。息苦しくてなかなか眠れないだろうと思っていたのだが、さほど気にならず咳が出るのを止めることができた。マスクはなんと優れものなのだろうか。風邪の時はもちろんのこと、これからの季節は予防も含め外に出るときにはマスクがよいかもしれない。
by ysmile | 2016-11-22 16:58 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile