人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

「風まかせ」事情

「風まかせ」冬眠中につき大変ご無沙汰しています。この時期に構想中だった念願のカウンタースツールが完成。デザイン設計&組み立て施工=風まかせ手打蕎麦親爺さん(1級建築設計士)です。座板は製材所からの端材、足は鐵工所端材を使用。存在感が強すぎず、あまり主張しないのがよいんだけど、、。設計士には酷いザツな仕上がりに、。という注文を聞いていただきましてね。設計図より足が細くなったようで、座り心地は少し不安定「ゆらゆら感」あり。5脚という少量ですが、ご来店の際におためしあれ〜〜。正式営業は4月からですが、予約があればお店オープンで対応中です。
「風まかせ」事情_c0084954_1347380.jpg「風まかせ」事情_c0084954_14211199.jpg
by ysmile | 2017-02-17 13:44 | ■ 気まぐれトピックス

by ysmile