人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

七草「美食会」&「誕生会」をいたしました。

七草「美食会」&「誕生会」をいたしました。_c0084954_17283796.jpg毎年MILESTONE ART WORKSでは1月7日「七草」には、簡単料理と七草粥でおもてなしをしておりましたが、この大雪と手の調子もイマイチなので、今年はお食事会を外ですることにしました。幹事さんを「美食会」メンバーにお願いしましたところ「ざんぐり」というお店になりました。和風テイストのお料理が主ですが、シンプルな調理が多く、しかもとてもリーズナブルなのです。食べて飲んで一人¥3500でした。食欲旺盛な方々ばかりなので、メニュー一通りいけるかな・・・とは思いましたが、大繁盛で品切れが相次ぎ残念なことでした。写真は「かぶのサラダ」です。フレンチドレッシングで和えてありまして、歯ごたえを残したかぶの茹で加減は絶妙でした。この「美食会」は、食べるだけではなく細木風味のご意見が飛び交うわけで・・・あります。

※次回「美食会」は、押切基之グラフィックス07展に重ねて、1/28(土)会場:MILESTONE ART WORKSで行います。メニューは、チーズフォンデュと能登牡蠣料理です。ぜひお出かけくださいませ。
by ysmile | 2006-01-09 17:28 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile