人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES52号アップしました。お楽しみを・・・

MILESTONES52号アップしました。お楽しみを・・・_c0084954_19133576.jpg昨日はギャラリーをスタッフにお任せして「珪藻土プロジェクト」会議のため金沢21世紀美術館へ出かけました。美術館は、マシュー・バーニー「拘束のドローイング」展がオープンしたばかりでかなり混み合っていました。会場には現地制作した壁に飛び移りながら描くロッククライミング・ドローイングや写真・ビデオ、部屋全体をつかったインスタレーションが展示されています。マシュー・バーニーが取り組んでいるテーマ「拘束」は、不自由さによるジレンマが作品として表現されたものであり、まさしく現在のナガシマの骨折からくる不自由(拘束)が健全な身体からは考えれない新たな工夫された動作につながるものがあって・・・ 昨日は念のため腕を吊る白いグッツ姿で行きましたところ、バーニー展にぴったしのスタイル!とお褒め?いただきました。

MILESTONES52号が本日アップしましたのでどうぞご覧下さいませ。今月より新連載もありますよ。
ここをクリックしてね。コラムMILESTONES52号
by ysmile | 2005-07-04 19:12 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile