人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

お元気ですか

お元気ですか_c0084954_11584867.jpg
お久しぶりです。 どうしていたんですか? なんてことになりますよね。
1月下旬から毎週のごとく、外企画を持っておりまして・・・
あくせく生きておりました。
舞踏のワーショップあり、文化フォーラムあり、観世榮夫が語るありで・・・
昨日はとやまシルバー人材フェスタというのがあってね、
舞台制作を担当していましたんですが、パワフルなシルバーの皆さんに圧倒され、
タジタジの二日間でして。まあ、何事もなく無事にすんでホッとしています。
ちまたではインフルエンザが流行していますね。どうぞお気をつけくださいませね。
たくさん報告したいことあるのですが、時間ができ次第日付をもどしてアップするつもりでいます。どうぞお待ち下さいね。MILESTONES47号ですが、あたしの手元は離れているのですが、アップ担当の押切氏もあくせく中らしくまだのようです。もう少しお待ち下さいね。
by ysmile | 2005-02-21 11:57 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile