人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

白石加代子「百物語」シリーズに出かけました。

白石加代子「百物語」シリーズに出かけました。_c0084954_1759019.jpgM嬢から誘われ黒部市・コラーレへ。このシリーズは現代作家の小説を「恐怖」をテーマにセレクションされたものですが、怖いというよりも可笑しくてすこし悲しい・・・朗読ですね。演目はお盆にちなみ「うらぼんえ」。喪服姿での朗読でした。「干魚と漏電」はローラアシュレイの衣装で登場。そして短編「おさる日記」と続きました。さすが力のある女優さんです。500名余りの観客を物語の中へ引き込んでいきました。1部・2部との休憩が20分もあり何かドリンクでも・・・ということで席を立ちましたが、ホワイエは長蛇の列。一旦会場を出て、入口近くにあるイタリアンへ・・・。ラッキーにもなんとガラガラ。二人はワインを注文して余韻に・・・。同じ建物にあるのになあ〜。もっと活用すればよかろうに〜。と。
by ysmile | 2006-08-02 17:57 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile