人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

能登・中島町へ出かけました。

能登・中島町へ出かけました。_c0084954_19551566.jpg今年は昨年に増して「ノロウイルス」が蔓延し、能登の牡蠣もかなり打撃をうけているようでした。ナガシマは毎年この時期に友人達に牡蠣をお届けするのですが、ご迷惑なかたもいらっしゃるかなあ〜とあらかじめ今年はどうしますか?なんてお聞きしてからにしたわけです。ご辞退の方もあり、家はあたっても食べたいからぜひとも〜という人もあり、中にはすでにお取り寄せで食している人もいました。お出かけメンバーは病欠1名になりはしましたが、宮本水産さんの若いご夫妻の元気な様子も拝見でき、しかも焼き牡蠣に塩水牡蠣鍋をたらふくいただきの年末のアカ落とし能登日帰りツアー(2名)となりました。さすがに和倉温泉「能登楽」のお風呂は振られましたが、変わって能登島のひよっこり温泉に。そして能登・とり野菜も食し・・・。といった一日でした。
by ysmile | 2006-12-29 19:53 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile