人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES71号追加ページのおしらせ

MILESTONES71号追加ページのおしらせ_c0084954_11155397.jpg朝方から強風の富山。台風なみかな。全国的に強い風が吹いているようですね。どうぞケガに気をつけましょうね。思いもかけないところでゴミやわけのわからない物体が空から降ってきますので〜。今日はこれから郡部に出かけますが、高速にするか迷っているところ。一般道は混んでるみたいだし、車の前にいきなりゴミ箱が飛んできましたから・・・。どちらも危ない・・・。さて、MILESTONES71号の追加ページのお知らせです。最終ページ付近にアップしてありますのでご覧くださいね。
写真は、mayuriさんのページです。コラムMILESTONES71号
by ysmile | 2007-02-14 11:30 | ■ MILESTONES

by ysmile