人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

新潟(高田)へ出かけました。

新潟(高田)へ出かけました。_c0084954_19173310.gif4/23・鈴木理恵子さん(ヴァイオリン)のコンサートが開催されるとのお知らせをいただき、車を走らせ(高速で90分)新潟(高田)へ。会場は、浄興寺(浄土真宗浄興寺派本山)。夜の公演だったため近くのホテルを予約・チェックイン後、歩いて行くことに。寺町の名前のとおり、浄興寺の界隈は宗派のお寺や格式の高そうな料亭旅館があり、閑静な雰囲気を味わいながらの散歩となりました。お寺はもともとの古い部材を組み直して改築されたという素晴らしい空間で、本堂に響き渡る心地い音色を地元の方々にまじって堪能!!地元の有志で結成した実行委員会がいろいろなジャンルのコンサートを企画運営しており、ほのぼのとしたムードが実によかったでしたね〜。おどろくなかれ打ち上げはご住職の手作り料理。新しい人間ネットワークがまた広がりました。
by ysmile | 2007-04-28 19:00 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile