人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

コラム筆者・得丸公明さんからのお知らせです。

コラム筆者・得丸公明さんからのお知らせです。_c0084954_16245211.jpg「鷹揚の会」(読書会)の6月例会で得丸さんがお話しされるそうです。
関東近辺にお住まいの方、ぜひご参加いただけたらと思います。
アップ作業が遅れていますが、MILESTONES74号でも「南アフリカの洞窟」について書いていただいています。・・・・発行をしばしお待ち下さいね。

人類学も考古学も門外漢の私ですが、このところ、南アフリカの洞窟にこだわっておりまして、連休中に東ケープ州のクラシーズ河口洞窟を見学してまいりました。その報告を、月例で行っている読書会の場を借りて行いますのでご興味とお時間のある方は、ご参加ください。席には多少ゆとりがあります。[得丸公明]

『人類進化の通史についての個人的考察 −』
南アフリカ・クラシーズ河口洞窟における裸化・言語の誕生・階級社会の誕生と、洞窟を出たあと作られた住居による文明の誕生が、地球環境危機へと発展するまで

■日時:6月8日(金)午後7時〜 
■会場:新宿区・戸塚特別出張所 地下会議室 (新宿区高田馬場1−17−20)
    http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/261800totsuka/annaizu.htm
by ysmile | 2007-05-21 16:38 | ■ 気まぐれトピックス

by ysmile