人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES75号(5月号)を発行いたしました

MILESTONES75号(5月号)を発行いたしました_c0084954_20575596.jpg暑い日が続きます。お変わりございませんか?古布〜昔きものバザールも終了。展示も搬出も手慣れてしまい、100着以上はあるであろう絹の海はなんと2時間で片づきました。これもキャリアでしょうか。次回の展覧会は6/16〜24[貴婦人たちの午後]を開催予定です。現在は展覧会の準備と7月・8月の企画のツメをしているところです。ギヤラリー展はもちろんのことお寺でのグループ展や自由学園のコンサートなどを含め打ち合わせのためあちこち出かけているといったところです。日中の車の移動には紫外線防止の上着や長手袋、サングラスはかかせませんね。ここんとこ多忙のためカフェが滞りがちでしたが、後々まとめてお知らせいたします。
さてMILESTONES75号を発行致しました。今回のアップ作業はナガシマが担いました。なかなかリンクがうまくいきませんでしたが、なんとか・・・・。ちょい休み中の方々も復活しておりますのでお楽しみくださいね。出筆準備中の方の原稿は出来上がり次第、追加で発行予定です。コラムMILESTONES75号
by ysmile | 2007-06-08 21:17 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile