人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

8/4 富山市・浜黒崎サマーフェステイバル

8/4 富山市・浜黒崎サマーフェステイバル_c0084954_13314468.jpgここ数日は台風5号の影響で富山の気温は日本一。36℃以上になっています。かなりの猛暑できつい毎日になっています。カフェもご無沙汰しておりました。7月中の出来事は、盛りだくさんありますので、日付を遡って随時アップ予定にしています。お待ち下さいませ。さて、現在仕込み中のコンサートをご紹介。これは地元・浜黒崎の納涼祭ではありますが、津軽三味線を中心にした演奏を1時間余り行います。入場無料です。お時間のある方はお出かけ願えればと・・・。舞台スタッフは予算的にコンパクトな人員でまかなわなくてはなりませんので、ナガシマは舞台監修他、監督役も担わなければなりません。野外のため台風の影響が心配ですが、天候ももって、なんとか無事に終了できればと思っています。

■■■ 浜黒崎サマーフェスティバル 特別出演 ■■■
津軽三味線 鍋谷東輝ユニット『浜風に響きある 津軽三味線の夜』

●日時:2007年8月4日(土)18:00〜19:00(約60分公演)
●会場:浜黒崎小学校・校庭 (※雨天の場合は体育館に変更)
●出演:◆津軽三味線・鍋谷東輝、木田貫女、全日本津軽三味線友の会(日下美恵子、大工和夫、門嶋寿人)
    ◆津軽三味線/手踊り・上口真喜子、根本順子 ◆唄/胡弓・上口昭久 ◆唄・上田喜美子 ◆琴・高野咲子
    ◆パーカッション・ヤマダベン

    司会 蔭山志津乃  舞台監修・制作 ナガシマヨシホ(MILESTONE ART WORKS)

●演奏曲目:津軽六段(津軽三味線6名の合奏)、津軽よされ節(手踊り)、津軽おはら節、津軽三下り(手踊り)、
      津軽三味線 曲弾きバトル(津軽三味線5名)、琴独奏 「鳥のように」、パーカッション・ソロ、
      琴・三味線・パーカッション 競演、津軽じょんから新節 (合奏)
by ysmile | 2007-08-02 14:00 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile