人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

尾田伊生の家具展が始まっています。

尾田伊生の家具展が始まっています。_c0084954_11453736.jpg尾田伊生の家具展が始まっています。_c0084954_1146830.jpg暑さ寒さも彼岸までといわれているように、彼岸が過ぎてからようやく暑さも一段落し秋らしくなってきました。9/28〜ギャラリーでは尾田伊生(おだよしお)さんの家具の展覧会を開催しています。座卓、ライティングデスク、椅子、キッチンスツールなど30点あまりをご紹介しています。生成の色から拭き漆をほどこしたものなど、木地も欅、栃、桜、黄檗、楜など様々、木のぬくもりある作品です。スツールなどは実際に座り心地を確かめていただきながら椅子選びができるといったところです。
連休明けまでの会期になりますのでぜひ、お出かけになってくださいね。10/7・8は尾田さんもいらしてます。
■尾田伊生の家具 展示風景
by ysmile | 2007-10-02 11:43 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile