人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES82号(12月)発行いたしました。

MILESTONES82号(12月)発行いたしました。_c0084954_20361479.jpg今日は、暖かな良い天気に恵まれました。職場も家庭も大掃除の方が多かったのでは?外の気温も12月にしては大変暖かく、マイルストーンのバルコニーに放置状態になっていた落ち葉をようやく片づけることができました。本日の立山連峰の美しさは・・・といったら、「ほんとうっとり!」「富山って、いいなあ〜」と感じる瞬間かもしれません。さて、MILESTONES82号をアップいたしましたのでお楽しみくださいませ。まだ届いていない筆者も多々ありますが、とりあえず年末に間に合わせねばと・・・いったところです。ナガシマの仕事納めに間に合えば追加でアップさせていただきますね。
コラムMILESTONES82号
by ysmile | 2007-12-27 20:45 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile