人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES88号追加ページを発行いたしました。

MILESTONES88号追加ページを発行いたしました。_c0084954_12292325.jpg暑い毎日お変わりはございませんか。今年の梅雨は、長雨にならず・・・。時折、雷がごろごろしますが雨も大して降らず、空梅雨ですね。マイルストーンは、入口とバルコニーのドアを開け放すと、風が通り抜けますので、一日中クーラーをつけることはないのです。省エネ。そういえば先日訪れた岩手では、マーケットはレジ袋の有料化にはなっていなかったですね。富山は有料化になってから数ヶ月、エコバック持参で買い物するというのが通常。つい手ぶらでマーケットに入ってから車にバックを取りにかえることもしばしば。気まじめでしっかりものの県民性でしょうか、見かけているとお金を払ってレジ袋に詰める人も少なく、かなり浸透していますね。全国的に有料化になったものと思っていました。

さて、MILESTONES88号追加ページがありますのでお楽しみ下さいませ。コラムMILESTONES88号
by ysmile | 2008-07-15 12:40 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile