ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

カテゴリ:■ MILESTONES( 117 )

c0084954_1215074.jpg
富山もそろそろ梅雨明けでしようか。空が高く感じられます。全国的に本日は気温が高くなりそうです。どうぞ熱中症にご注意を、、。水分補給はマメに、。喉が渇いていなくても水分をとることが大事です〜〜。夜に足がつることがありませんか?基本的には水分不足、そして寝ている時の足の冷えが原因といわれています。つい暑いからといって、蒲団から足を出して寝ていませんか?夜中に「う〜〜!」と飛び起きることになります。ご用心を。
さて、今月号197号を発行いたしました。追加ページも追い追いにアップしていきますので時々のチェックをよろしくお願いいたします。

■milestones197号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-07-20 12:20 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_18502259.jpg梅雨の晴れ間が続くこの頃です。緑が美しいこと、、。本日は20日、マイルストーンの発行日となりました。一ヶ月がほんと早い!。まだ、ページ数が増えますので時々のチエックをお願いいたします。


■milestones196号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-06-20 18:52 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_11125145.jpg心地よい天候がつづく5月。お変わりはございませんか?マイルストーンでは藤江民展も終了し、次の展覧会「押切基之グラフィックスvol.14」を準備しています。マイルストーンアグリ「美穂米」の田植えも美事に終わり、やれやれといったところです。牡牛座、金星。美しきものもの好きと食いしん坊という月に生まれたナガシマ。一つ歳を重ねました。ほんと一年は早い!来月になれば今年も半年終了となりますから。
さて、今月のmilestones195号を発行いたしました。今月号から新メンバーが増えましたよ。どうぞご高覧いただければと。今年中に200号となります。

■milestones195号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-05-20 11:20 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_20444349.jpg全国的に風の強い日がつづきました。おかわりはありませんか。庭の樹木も少しづつ新芽が大きくなってきました。
さて、milestone194号を発行しました。どうぞ閲覧くださいませ。

■milestones194号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-04-20 20:47 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_2055497.jpg
■milestones193号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-03-20 20:53 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_19515429.jpg
本日は雨。どことなく暖かさを感じる雨。春が近づいて来てるようですね。本日は20日、webマガジン・マイルストーンズの発行日となりました。一ヶ月がほんと早い!!。原稿が遅れている方がいらっしゃいますので、届き次第ページを追加でアップさせていただきます。どうぞご高覧くださいませ。

■milestones192号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-02-20 19:55 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_1632436.jpg
2017年1月も半ばを過ぎました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。年末年始は雪も降らず、過ごしやすい新年となりました。皆様はお変わりございませんでしょうか?
さて、今年最初のコラム191号を発行いたしましたので、どうぞお楽しみくださいませ。

■milestones191号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2017-01-20 16:22 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_18475323.jpg

先週は市内でも雪となりました。今はすでに消えてしまいましたが、本格的な冬に突入となりますね。ホワイトクリスマスになるのでしょうかね。
さて今年最終号のmilestonesを発行いたしました。
[PR]
by ysmile | 2016-12-20 18:49 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_18293151.jpg
あっという間に、11月も半ばを過ぎました。今年の紅葉はいかがでしょう。ビルの欅もすでに落葉し、もみじが紅や黄色に鮮やかな色となりました。急に思い立ち、先週の日曜日に福井県小浜にでかけました。なんだか紅葉を見にでかけたくなった。まだ、これからかなというところもあれば、山あいはすでに終わりだったり、。そうこうしているうちに年末となってしまうのでしょうか。
14日はスーパームーンでした。とても大きな月が立山からのぼりました。そして満月には、誕生とお別れがつきもの。我が家でも叔父が旅たちました。人が旅立つときは家族や親しい人々に大きな学びの場を残してくれるものだなあと、思うのです。お葬式もしかり、。喪主としてとか会葬するにあたってとか、、。お通夜の法要が終わって、その後どうあればよいのか。ということを考えてしまいました。親族や故人と親しかった人々が集い、在りし日の故人を偲ぶ場がやはりあったほうがよいものだなあと。

■milestones189号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2016-11-20 18:55 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)
c0084954_1434770.jpg
本日は晴天。市内は富山マラソンで賑わっています。山も紅葉の行楽でしょう。ギャラリーはひっそりといった感じです。さて、マイルストーン188号の追加ページがたくさんありますのでどうぞ再度ご高覧くださいね。

■milestones188号
■face book MILESTONE ART WORKS
■face book  ナガシマヨシホ
[PR]
by ysmile | 2016-10-30 14:36 | ■ MILESTONES | Trackback | Comments(0)