人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

お誕生月

お誕生月_c0084954_14305857.jpgマイルストーンもナガシマも今月はお誕生月。お花などなどお贈りくださり、ありがとうございます。5月生まれの知り合い達が多いのですよね〜。そこで検証。牡牛座は金星・美の女神「ヴィーナス」のもと、美しいもの好き、食いしん坊ということです。ちょっとネット検索してみると・・・。美と調和の精神。世の中の汚濁に身をおくことを好まず、純真なるものに憧れが強い、そのことへの探求心が旺盛で美しく品のあるものをよしとする。反面、わがまま・頑固、他者に対する過大な要求が欠点。味覚・嗅覚、色彩や造形美に敏感であり、調理師、料理研究家、調香師、アクセサリーやインテリアデザイナー、彫刻・絵画・植物関係の職業にむいているよう。ややスローで臆病なところもあり、言葉数の少ないところを補ったりすると吉。「遊ぶこと」が金運にもつながり、精神的にレベルの高い人との出会いから学び、進んで会話をすることで、話し下手なところを改善することをおすすめ。異性相性は、山羊座・乙女座・牡牛座とか。喉、膵臓、腎臓の病気に注意。大都会の中心部、へんぴな田舎に住むことは向いておらず、部屋の中から庭が見えない家は精神バランスを崩しやすいので、庭や緑、植物など窓からの自然な風景が必要。また、広く大きな家でも中が閑散としている家も不向きらしい。新しいというより住んでいて楽しくなる要素が含まれていることが重要。インテリアには幸運カラーダークブルー、銅や真鍮素材が合うようです。自分も含め、友人達を思いうかべつつ、ほぼ納得。
by ysmile | 2009-05-23 14:29 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile