人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

松本 YAO 善行 バラフォン&パーカッション コンサート案内

松本 YAO 善行 バラフォン&パーカッション コンサート案内_c0084954_15464093.jpg10月になりましたね。このところ雨、空がどんより冬に向かっているんだな〜と感じます。紅葉も今年は早まっているようです。先日、山中湖から来廊されたお客様が紅葉が始まっているとのことでした。
福井るりさんから来週末に開催されるコンサートのお知らせが届きました。「秋の夜長、虫の声に呼応する様々な楽器の音を感じませんか・・・」といったことで、松本YAO善行さんのバラフォンとパーカッションの演奏会があります。松本さんは小さい頃から和太鼓を叩き始め、ジャムバンド「DACHAMBO」のDr.Perを担当し、97〜98年まで単身アフリカへバラフォン修行の旅に出られたとか。現在、バンドおよびソロライブで活躍中。なお独自のバラフォンも製作し演奏に、また販売やワークショップも行っているもよう〜。ゲストに福井るりさんがキーボードとトイピアノで参加予定。会場は富山県の東部に位置する魚津市。なんとYAO特性・アフリカ仕込スペシャルカレーとドリンク付き。個人宅が会場になっていますので、人数制限がありそう〜。お出かけ希望の方はお早めにご連絡を〜〜。

■■■松本YAO善行 バラフォン&パーカッション コンサート
日時:2009年10月9日(金)18:30開演 ■¥5000
会場:木村邸 魚津市大光寺1927-5 電話/0765-22-2679(チケット予約)
松本YAO善行blog
by ysmile | 2009-10-02 16:10 | ■ 気まぐれトピックス

by ysmile