人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES108号 発行しました

MILESTONES108号 発行しました_c0084954_21412363.jpg皆様お変わりありませんか?すっかりカフェ書けませんでした。なんだかバタバタと毎日が過ぎてしまうのです。今月は東京・自由学園でのチェンバロ公演があったり、一週間後の明後日2/20は金沢21世紀美術館主催「21世紀塾」、続いて3/30博多・住吉神社でのヴァイオリン公演と続いています。展覧会の方も「ぐいのみと酒器展」も開催中、来月が「押切基之さんのグラフィック展」です。毎日、いくつもの仕込みを同時に進めています。お正月明けからお休みも無く、このところ徹夜続きで・・・かなりへばっています。いろいろお伝えしたい事が沢山ありますので、徐々に回想してアップしていくつもりです。よろしく〜〜〜。さて、今日はMILESTONES108号を2日前倒しで発行しました。今後もページ数が増えますので、時々チェックしてくださいね。
コラムMILESTONES108号
by ysmile | 2010-02-18 21:51 | ■ MILESTONES

by ysmile