人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES108号 追加ページ案内

MILESTONES108号 追加ページ案内_c0084954_17562453.jpgMILESTONESの追加ページのご案内〜〜。藤枝守「場を聴く」、美穂記録「馳走百彩」、aki「美意識萬感」、筆者コーナー「okamoto yasutakaさん」。岡本さんは、最近歩くスキー(なんか新しげな名前のついたスキーだったけど・・・なんだったか?)でスキー場を頂上付近へ。そこからの雪の景色が美しいこと。何枚か写真をお送りいただいたのですが、全部ご紹介できず代表1枚のご紹介〜。藤枝さんは金沢21世紀美術館「21世紀塾」のついて、akiさんは道路に視線を落としたアートフルなカット。どうぞ追加ページをお楽しみくださいね。
コラムMILESTONES108号
by ysmile | 2010-03-04 17:54 | ■ MILESTONES

by ysmile