人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

藤江民「生成絵画」展がオープンしました。

藤江民「生成絵画」展がオープンしました。_c0084954_2110327.jpg昨日から寒くなりました。ノースリーブから長袖といった具合で季節が行ったり来たりですので、衣替えとはなかなかいきませんね。風邪にご注意を〜。
本日よりMILESTONE ART WORKSギャラリーでは藤江民「生成絵画」展がオープンいたしました。今回は藤江さんのスタジオとの同時開催です。MILESTONE ART WORKSでは、新作のリトグラフと銅版画を展示、藤江さんのスタジオでは大作を展示。共にお出かけくださいますよう、お待ちしています。リトグラフ作品は、赤や青、緑といった色彩の作品、銅版画はモノトーンの作品。空間は対照的な色彩が楽しめます。生命の躍動を感じますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■■■藤江民「生成絵画」2012.6/22-7/10■■■
■ 6/23pm6:00 藤江民ギャラリートークを開催

※MILESTONE ART WORKS am11:00-pm7:00(水曜日定休)
※藤江民スタジオ 会期中の土・日・月のみ開催 pm12:00-pm5:00
詳しくはギャラリーページでお確かめくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by ysmile | 2012-06-22 21:27 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile