人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

富山がらす造形研究所の卒業式でした。

富山がらす造形研究所の卒業式でした。_c0084954_98867.jpg10年余経つでしょうか、ギャラリーでは毎年9月に造形2年生キルンクラスにおける展覧会を開催し、数年前から研究所の運営委員として関わらせていただいています。昨日は卒業式でした。今年は例年より華やか、着物姿が増えました。私としてはこころばかしのお祝いのつもりで着物で参加しておりますが、初めて参加した時は割合地味な印象で、え、?私、場違いな装い?と思ったわけです。作品にはオリジナル作品お追求を推進しているはずなのに、やはり卒業式は新しいスタート、旅立ち。個性ある表現の装いもあっていいのではと思ってはいます。昨年から少し華やかさが増し、今年は一段と艶やかでした。祝・卒業!未来に乾杯!
by ysmile | 2016-03-12 09:06 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile