人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

世界に一つしかない扇子

世界に一つしかない扇子_c0084954_130753.jpgアーティストの代谷松男さんご夫妻が来廊。ハッピーなことに手書きの扇子をいただきました。早速ひらいて眺めていると、「これ、君だよ」と。空を飛んでるのかな〜と思いましたが、よくよく見るとウロコ?がある。「泳いでるの!人魚だよ」。ウロコ部分は純金。サイズ上全体がお見せできないのが残念なのですが・・・。ナガシマはいつも黒しか着ないからね。ポーズをとってパタパタあおいでみましたところ、ご夫妻は「似合う!!」とたいそうお喜びになって、午後のティータイムがいっそう楽しくなりました。大変うれしかったので作品の間に展示しました。お出かけの折りにはぜひお見せしたいです〜。今日は不思議とご夫妻での訪問者が多い日になりました。
by ysmile | 2006-06-26 12:59 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile