人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

都心の息抜きに。お立ち寄りの自由学園。

都心の息抜きに。お立ち寄りの自由学園。_c0084954_13331798.jpg気がつけば今年も半分過ぎてしまったのね〜。
天候不順でいつの間にか春になりこのまま梅雨入りなのかしら・・・。
5月の大騒動もおさまり、先週末は上京。あちこちの打ち合わせも終わり、自由学園を訪ねてみました。垣根のバラは花盛り、桜の大木は緑の木陰をつくっていました。そして涼やかにライトの建築「自由学園」が。庭先で写生する人、別棟からはご婦人コーラス。通りの賑わいから想像もつかない静けさとゆったりとした時間の流れをしばし感じたひとときになりました。
by ysmile | 2006-06-06 13:32 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile