人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

富山の酒フェア2006 無事終了しました。

富山の酒フェア2006 無事終了しました。_c0084954_1683024.jpg松川べりの桜もちらほら咲き始めたところに、この寒さ・・・。天候には恵まれなかった「酒フェア」ではありましたが、例年並みの人出になりました。感想としては、若いお客様が増えたように思いましたね。もちろんリピータの方々も多いのです。入口からしつらえられた酒蔵通りを通り抜けるまで、全てを試飲すると60種以上になります。お猪口に二口くらいで飲みほせる量をいただくのですが、これ結構酔っぱらいます。今年の新酒しぼりたて生酒は、この時期が出回りぎりぎりのところにあたり、通常あまり店頭に並ばない蔵もあって、酒フェアならではの品揃えといえますね。この生酒は冷蔵庫で冷やし、3日以内に飲むのがベストです。NHKの生放送の成果もあり、チューリップや椿、高山植物の酵母で仕込んだお酒もPRできました。写真は三味線ライブのスナップ。
by ysmile | 2006-04-10 16:08 | ■ おすすめアート情報

by ysmile