人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES58号(12月号)を発行しました。

MILESTONES58号(12月号)を発行しました。_c0084954_1730997.jpg昨晩は随分冷え込みました。19時にはもう車のフロントガラスが凍っていましたからねえ。静かな夜と思っていましたら・・・朝起きてビックリ!10㎝の新雪がありました。日中は冬の青空とクリーンな空気がなかなかよいです。
お待たせしました。MILESTONES58号がアップできましたのでどうぞご覧下さいませ。今年はちょい休み中の筆者の皆さんの復活を望みたいところではありますが・・・。
アップ後、不覚にも文中にミスが見つかりました。近日中に訂正をいたしますのでお許しを・・・。コラムMILESTONES58号
by ysmile | 2006-01-07 17:29 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile