人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

「色・織・薫」yoshimiアートの世界 スペシャルな午後11/27

「色・織・薫」yoshimiアートの世界 スペシャルな午後11/27_c0084954_1747822.jpgふかいのぶ(テナーサックス)とサイトウベン(パーカッション他鳴り物およびアコーディオン)のミニコンサートとオリジナル・ハーブティーの喫茶として「スペシャルな午後」を開催しました。演奏は童謡から始まり二人のインプロヴィゼーション・セッション。100名余りのお客様をお招きしてのひとときでした。あいにくの雨も午後には晴れ間が・・・。演奏者背景には、庭の紅葉が午後の日差しをうけて鮮やかに・・・。主催者はじめスタッフは、和服で接客させていただきました。県外からの来館者もあり、華やかな紅葉狩りといった具合かな〜。
by ysmile | 2005-11-27 17:45 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile