人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES54号 アップ致しましたのでお楽しみ下さい。

MILESTONES54号 アップ致しましたのでお楽しみ下さい。_c0084954_18165656.jpgビルの駐車場に隣接している田圃もいつの間にか稲刈りが終わっていました。
ガラスの展覧会も後半に入りました。ちょうどチェコのガラス展もあり、県外からのガラスファンの方々もお見えになっていただいています。今朝、接骨院にいったら随分首がこってるね〜といわれました。肩・首はのコリは手首にも影響し、血流が悪くなりエネルギーがまわらないそうで、だいぶ解していただきました。「今日はかなり気がまわっていないね〜。ハードだったの?」まあ・・・。気持ちは前向きにね。と先生からアドバイスを頂きました次第です。本日は疲労がたまってるナガシマであります。
MILESTONES54号が本日アップしましたのでどうぞご覧下さいませ。
             ここをクリックしてね。コラムMILESTONES54号
by ysmile | 2005-09-13 18:21 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile