人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

春の嵐でしたね〜

春の嵐でしたね〜_c0084954_11493648.jpg昨日はものすごい風の一日でした。また家のトタンが飛ぶのでは・・・と心配しました。
さて4月は、新スタートの季節でありますね。MILESTONESでお馴染みの「大工のたまごっち」こと岡本さんも高山で新生活、そして大工さんデビューを果たしています。以前に紹介していただいた職芸学校でのクラブのプロジェクト「道具塚」が完成したそうで、写真を送っていただきました。彼は、昔からの建築工法にこだわりをもっていて、狭き就職口からもそんな大工さんについて仕事が出来ることを望んでいました。富山を離れ今はまだ慣れない高山の地ではありますが、技を磨いて凄腕の大工さんになることと思います。末永く声援をおくりたいと思います。
by ysmile | 2005-04-21 11:49 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile