人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

一茶庵家元 佃 一可氏が来富されました。

一茶庵家元 佃 一可氏が来富されました。_c0084954_11515340.jpg今回の富山は、「俳句煎茶会」を開催できないかという下調べでした。内容は、煎茶を飲みながら、出題された題にあわせて俳句を吟む。公開句会という形式をとり、一般の方も参加できるといったものです。俳句宗匠は、テレビで話題の黛まどかさん、亭主は一茶庵家元・佃一可さん、空間美術・伊藤公象さん、連衆は数名。MILESTONE ART WORKSがお世話役で入るかたちにということであります。会場は、豪農の館「内山邸」。詳しいことが決まりましたら、お知らせいたしますので、ぜひご協力参加お願いしたいと・・・。夕方に佃、伊藤、ナガシマで会場の候補「内山邸」に出かけました。ちょうど枝垂れ桜が散り染めであり、庭の赤・白・絞り・・・各種ツバキが満開。
いつも変わらぬおもてなしと四季折々の花が楽しめる素敵なところです。
by ysmile | 2005-04-17 11:51 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile