人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

美食会は「キノコ鍋」にいたしました。

美食会は「キノコ鍋」にいたしました。_c0084954_18542352.jpgお誕生会を集まる口実にしていた美食会ですがメンバー全ての誕生日が終わってしまい、しばしご無沙汰になってしまっていました。まあ〜・・・久しく集まりを持つことに。冬と言えば「鍋」でしょう〜といったことで我が家で「キノコ鍋会」をすることになりましたが幹事さんが欠席になり、当日まで誰が来るのかわからないままの食材準備になったわけ(ナガシマが調理を担当)。はじめはポン酢で食べて、次はチゲ鍋にするか〜。適当なナガシマアレンジでとりあえず来客を待つことしました。結局、メンバーのほとんどが集合し、積もる話に花が咲き・・・すごい賑わい。持ち込みの品々には、柚こしょう、富山産トマトと胡瓜、銘柄の寄せ豆腐、神戸のロールケーキ、北海道・大人のチョコレート。ほとんど完食状態でいつもながらあっぱれなメンバーです。
by ysmile | 2006-11-24 18:52 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile