人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

暖かい日より 

暖かい日より _c0084954_1425812.jpg皆様お変わりはございませんか。節分も過ぎ、暦の上でも春。しかし今年は真冬といった季節感もなく、冬飛び越しの進み具合になっていますね。一週間もアットいう間に。オフィスのデスクワークも溜まっているのですが、外打ち合わせが重なり〜。こんなこと言っちゃなんですが・・・、人疲れ気味。いくつもの企画が平行し、テンションあがりっぱなし〜。こんな時って、ナガシマのイメージ悪いんですよね〜。段取りだけの打ち合わせは、取り合えず天候やちまたのニュースををもりこんだ挨拶、そして現在の進行状況の伝達、お願い内容を述べ、以降のスケジュールを押さえる・・・などを手短に進めてしまうので〜、書類提出だけでは聞いていないとか、言われるし〜、書類を指さしながら押さえるところだけをお伝えしてはいるのですが、このざっとのテンポが早す
             ぎるとあとで「生意気な人」「いやな女」といった飾りがついてしまうのよね〜。

             MILESTONES71号(1月号)発行はもうしばらくお待ちくださいね。
by ysmile | 2007-02-10 15:37 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile