人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

2/25「酒蔵めぐり」が開催されました。

2/25「酒蔵めぐり」が開催されました。_c0084954_18381298.jpg2/25「酒蔵めぐり」が開催されました。_c0084954_18382879.jpg2/25「酒蔵めぐり」が開催されました。_c0084954_18384829.jpg2/25「酒蔵めぐり」が開催されました。_c0084954_18395744.jpg晴れ男・晴れ女の参加が多かったかな〜良い天気に恵まれた「酒蔵めぐり」バスツアーになりました。しかし風が冷たく、酒蔵は陽も射さないのでもっと底冷え状態でした。というわけでナガシマは今朝から頭痛が〜。しぼりたて酒がきいたかな?もちかして「二日酔い」?と思ってましたが午後になると悪寒が・・・。風邪だあ〜。楽しかったツアーにおまけが付いてしまいました。さて、企画は大変好評でございました。各自制作したガラスの酒器は当日手渡され、いざ酒蔵へ。マイグラスで飲む新酒の味わいは、なおいっそう格別なお味。「我が子可愛し〜」といった具合でして、満足な様子に企画メンバーもニンマリ。参加者40数名の酒器を集め記念撮影。個性あふれる作品群はなかなか見応えのあるものになりました。そして次シリーズ企画も期待されております。すでに酒フェア共催「こいを楽しむ器と酒」は募集を開始、現在のところ期日は未定ですが「蕎麦チョコと手打ち蕎麦体験+温泉」も仕込み中。また詳細はブログでお知らせいたしますので、今回参加できなかった皆さんもぜひどうぞ!!きっと満足度200%でしょう。
写真は押切基之さんのものも拝借しております。(ナガシマ記録写真は照度不足につき手ぶれで使用不可能でした)
by ysmile | 2007-02-26 18:35 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile