人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

なんだか忙しかった 3月〜4月

なんだか忙しかった 3月〜4月_c0084954_16403568.jpg気になりながらも、余裕無し状態でカフェ随分お休みしておりました。
カフェは、まあ〜言ってみればナガシマの日々の覚え書きといった軽いタッチのものですが〜・・・。昨日から日にちを逆行して追加書き込み中です。
3月末近くからホテルリニューアルにおける飾り付けの依頼を受け、オープン期限も有り・・・といった具合で〜バタバタ状態でした。その間、酒フェア、ギャラリー企画展の立ち上げ、出張にも出かけながらの、模様替え用のしつらえもの探し・購入・ディスプレイとなったわけです。規模としてはそんなに大きなキャパではない施設ではありましたが、予算に見合うものをそろえるのが難しいところですね。装飾品はあまりなかった以前の施設ですが、あるものをできるだけ生かしながら揃えるのが条件の一つ、掛け軸、銅器の置物、九谷焼の壷・・・MILESTONE ART WORKSには展示されないだろう〜と思うものも含めての取りそろえ、おまけにオープン前のお披露目会には山から切ってきた新緑の生花アレンジ付き。地味な施設から少しは明るい雰囲気に変わったとは思いますが。写真は大広間(宴会場)、丸窓のある広幅の床の間でしたが、金箔風味の壁紙に替え人工竹を立てて立体屏風に見立てました。お仕事のご依頼に感謝!!
by ysmile | 2007-05-14 17:35 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile