人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

梅雨入りのような日

梅雨入りのような日_c0084954_19181610.jpg本日は一日、雨模様になりました。ギャラリーはガラス越しにケヤキの緑が美しく、入口のドアを開け放して緑の風を楽しんでいます。しかし、午後は大変に蒸し暑くなり今年初めてのクーラーを入れました。空模様もなんだか梅雨みたいです。朝晩は冷えるし、ストーブもしまうこともできず・・・。なんか変な気候です。ナガシマの腰の状態ですが、またまた骨盤にズレが発生していました。デスクワークは問題ないのですが、長時間の運転や作業で支障がでるみたいです。症状は軽度なのですが、これで癖になるのもこまったこと。仕方ないので固定することにしました。よって先生おすすめのゴムバンドを購入したわけです。姿は悪いのですが、腰が安定しているので作業や行動に気づかう心配もなく、快適な状態です。しばらく落ち着くまで固定しま〜す。これ、とっ      
             ても良いかもしれません。お薦めグッツ!!としてMILESTONEでも取り扱おうかしら。
by ysmile | 2007-05-18 19:33 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile