人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

milestone Cafe

yoshiho.exblog.jp

MILESTONE ART WORKSの近況とお知らせです。 

MILESTONES84号(2月号)発行致しました。

MILESTONES84号(2月号)発行致しました。_c0084954_1827666.jpg数日前から富山の桜も咲き始めまして、本日は天候も良く花見には最高の日よりになりました。昨晩ナガシマはいたち川沿いにある「魚楽」へ食事に出かけました折、「夜桜」を鑑賞。お店のはからいで桜並木はライトアップされていました。桜もさることながら、季節の料理も大変美味しく、お刺身盛り合わせはホタルイカ・キジ海老の活け作り、若竹焼き、氷見牛のステーキ、バイ貝の煮付け・・・、白ワインを飲みながらのお花見会食となりました。金曜日の夜でもありお花見客で座れないことと思っておりましたが、案外すいていて拍子抜けかな。今日はM嬢から日中のお花見のお誘いを受けましたが、仕事が山積み状態、とりあえず今日の仕事の成果、MILESTONES84号(2月号)を1ヶ月遅れでアップいたしましたのでどうぞお楽しみ下さい。追加原稿も届き次第順次追加してまいります。時々のチェックをお願い致します。なお、85号(3月号)も編集中ですので近日中に発行予定です。2月号は新メンバー「ひおりむ〜ふくおか日和」も加わりましたよん。

コラムMILESTONES84号
by ysmile | 2008-04-05 18:46 | ■ マイル・ダイアリー

by ysmile